-

スポンサーリンク


1..
私と別れて2ヶ月で違う女と同棲してる浮気性のクズ男の忘れ方教えてほしい・・

嫌いになれない。
理性と感情って本当に違うこと実感してる。
経験豊富な民様、どうしたら奴を忘れられますか教えてください

2..
しかもTwitterで同棲してること呟くっていうね。
黙っとけよと。
そもそも私も見るなよ、と思うけど見ちゃうんだよなーー

3..
「こんなことできるの○○だけだよ」とか言いながら迫ってきてたけど、今頃同じ言葉あの女に吐いてるんだろうなーー
腹立つーー

9..
>>3
こんなことって、どんなこと?

10..
>>9
要するにベッドの上での話ですよね!
恥ずかしいから言えない!

144..
アナル舐めてあげてたんだろ
良い思い出だねw

4..
時間が解決してくれるよ

7..
>>4
時間大事だよね!ありがとう!
でもまだ2ヶ月なの!
旅行の風景写真とか見るだけで思い出すの!泣きたい!

5..
理性ではクズ男と縁切れてよかったじゃんって思えるけど
感情は悔しい、悲しい、つらい、嫉妬が渦巻いてる
どうすればいいんだよーー
自分の気持ち複雑すぎワロタ

11..
別れたんだからいいんじゃないか?
二股ならむかつくが

14..
>>11
うーーん、そうなんだけど、浮気→二股→振られるという展開でね!
なんで振られた私はシングルで浮気とかしてたお前が楽しい生活送ってるんだよおおおおクズ野郎!ってなる

12..
その男のどこに惹かれた?

15..
>>12
最初超絶優しかったの!
知り合った頃~付き合ってから1年、くらいまで!
俺だけを見ててってずっと言われてたから洗脳みたいなもんで奴しか見えない!

13..
完全に忘れるには記憶喪失になるしかないかと
未練タラタラみたいだけど浮気性は治らないからやり直したいとかは絶対に思わない方がいいよ

18..
>>13
記憶喪失ね、、、流石に無理か、、、
未練はタラッタラ!
てか別れてからも連絡してきたりTwitterで私のこと呟くのずるくない?
「やっぱりいなくなると寂しいな…無い物ねだりだったのかなあ」
とか
「最近夢に出るんだよね。しかも○○公園の夕暮れのベンチでの笑顔で。」
みたいなツイートするんだよ?

21..
>>18
Twitter削除しようぜ

24..
>>21
フォローは解除した!
けど友達で繋がってるからたまに「○○さんがフォローしました」とか出るじゃん?見るじゃん?

16..
すごく良くわかる
状況が全く同じだ

19..
>>16
うわーん同じ境遇の人がいるとは!

17..
優しい男なら結構いるよ
もっと優しい奴をつかまえろ

20..
良かったじゃん
もっといい男と付き合えるかもしれないんだぜ

と前向きに考えれ

23..
優しい男捕まえたいよ!
でもたぶん見る目がない。笑

22..
はやく男作れ
次だ次!

25..
>>22
奴のせいで男性不信なの!
洗脳で奴以外恋愛対象に見えない!
女子大学だから出会いもないし!

27..
クズだとわかってるのに好きってさ、たとえ相手の心が戻ったとしても理性で振っちゃうだろうし、相手の心が離れたまんまでも泣けてくるし八方塞がりじゃない?

28..
1回素直にまだ大好きって認めたら?あとはもう時間が解決してくれるさ。あと元カレの情報一切遮断した方がいいで

30..
>>28
そうした方がいいかなあ。
認めるのもなんか悔しい。
ほんとそれね、情報遮断しなきゃなあ。
なんでも繋がっているSNS全盛期に生まれたことを呪うわ、、、

31..
>>30
俺も同じような経験あるけど
やっぱ情報ないと気持ちが落ち着くよ。なんで認めるのいやなの?

35..
>>31
心落ち着くんだ!
そうしてみようかなあ。

裏切られてるのにそれでも好きって私の好きの分量が多すぎるっていうか、相手は私のこと裏切っても全然平気と思ってるのにそんな人のこと好きなんて悔しくない?
考え方変かな?

32..
高校の時はもっとピュアで可愛い感情を恋愛だと思ってたのになあ、、、
現実はきついね

33..
>>1は恋愛経験少ない?

36..
>>33
ご名答!
彼氏は高校1年以来2人目なんだなあ

34..
自分を好きになってくれる奴を探したほうがいいよ

37..
>>34
それすっごい言われる!
女の子は追いかけられる方が幸せだよ、みたいな!
すごくわかるし追いかけられたい気持ちもあるけど、奴を忘れないことには前に進めない気がするんだ

39..
男目線でこいつクズだなって思う奴の特徴とかある?
逆に誠実な人、いいヤツだなって思う人の特徴とか!

41..
ここでアドバイスくれる人や応援してくれる人はいい人ってことだよね。
全員が男とは限らないけど。
見知らぬ人にも優しくできる人たちもいるというのに
あのクズはいつまで私を苦しめるんだ、、、

42..
>>41
忘れたいとか言ってるくせに自分から元カレのこと考えてるじゃん

44..
>>42
そうなんだよーーーー
忘れよう忘れようと思うのがまず忘れられなくしてるよね。
寝てる時とキャベツの千切り作ってる時くらいしか忘れていられない

43..
彼女が勉強やレポートで忙しくて月に3回くらいしか会えないと浮気するもんなの?
未だに浮気された理由が
「そこに手頃な女がいたから」
くらいしか思いつかない

50..
>>43
そんな奴が好きなのか

45..
失恋辛いけど>>1は自分のプライド傷つけられたから発狂してるようにしかみえんな。それか男に優し好かれたの初めてで相当惚れたか

49..
>>45
後者かも。
初彼は自立した人で、好きとも言われたことなかったから。
奴は言葉が上手くて、俺には君しかいないとか、もう他の人はいらないとか、結婚しようね、一生一緒だよ、みたいな台詞いっぱい言ってくれて舞い上がったんだと思う

46..
時間が解決してくれるってことはまだしばらくは苦しみなさいってことなのかなあ、、、
もう2ヶ月間耐えたつもりだったけどまだまだなのかなあ、、、

48..
俺の最初の彼女はレイプされて
俺が支えきれなくなっちゃって
そこから1ヶ月くらいで別れちゃったのね
すっげー後悔したのね
もっとささえてやれなかったかなーとか
んで1年くらいしてから新しい彼女できたのね
その新しくできた子くそ女だったのねw
元カノと別れた理由もちゃんと話して向き合ってたつもりだったけど
その子にはそれがなんとも思わなかったのかな
1ヶ月くらいたったら「レイプされちゃった」
って言ってきたよ。
今度はちゃんとささえようと頑張ったんだ
でもやっぱ支えきれなくて
向こうも「別れよ」ってばっか言って来るんだ
んで俺も耐えれなくなっちゃって
ある日「わかった、別れよ」って言ったのね
したらそいつ嫌だっていうのww
んで○○駅で待ってるからっていうのねw
いや、来てもイイけど俺いかねーよ
って言ったのね
したらそいつその日の深夜に電話で
「またレイプされちゃったー」だからねww
これ以外にも電話しよ電話しよ言ってきて
ある程度忙しくても電話するようにしてて
本当に忙しい時に電話断ったら
不安になる…別れよとか
そのくせ自分はデート当日ブッチとかめちゃするのね
まー、最後は向こうが元カレとより戻すって別れたよ

クソ女だけど、俺は今でもちょっと未練があるのね
まー、まだ別れて2ヶ月くらいなんだけど
気になってTwitterとか見ちゃうし

でも友達みんなにこのこと話してる訳じゃないけど
友達と馬鹿やってるときとか
仕事に集中してるときとか
思いっきり忘れることができる
だから>>1さんも完全に忘れることはできないと思うけど
なにか忘れる時間を大切にして
その時近くにいる人を大切にしてあげて!

こーやってどこかに吐くだけでも
俺はちょっと楽になるしね
だから場所借りて書いてしまったってのもあるけど
お互いがんばろう!

あ、あと国語力なくて文めちゃめちゃでこめんねw

55..
>>48
私の元彼に引けを取らないくそ女だ…
本当にどうしてこんな奴?って思うけど
好きに理由なんてないもんね、仕方ないよね。
熱中かー、キャベツひたすら切るかな!笑

長文でありがとう!
自分も辛いのに励ましそうとしてくれてるのすごい伝わって嬉しかった!
お互い次はいい恋愛しましょう!
本当にありがとう!

63..
>>55
ほんとそーなんだよなー、、
もう1日中キャベツ切りまくりな!w

俺は重たい空気苦手であんまこーゆの友達に話したくなくて
でもどっかで話さないと爆発しちゃうかまってちゃんだから
爆発する前にどこかで出したかっただけの偽善者なんだけどなー、、

72..
>>63
よし明日のメニューはコロッケにしてキャベツ切り倒す。笑

それすっごくわかる。
浮気された話とか重いし空気悪くするし仲良し以外話せないよね。
私も爆発しそうだったし!

51..
長文うざすぎだろw

56..
>>51
そんなこと言わないの!めっ!

53..
新しい男見つけろw
手段はしらん

58..
>>53
そりゃそうだ!笑
でも出会おうと思うと出会えないし、まず今他の人を好きになれる自信がないんだよね。
いい人でもすごく疑って嫌な思いさせそう

54..
やりたい盛りに会えないとそんなもんだぞ

61..
>>54
マジか、、、
奴は20歳だったから、性欲に負けたのか私、、、
それはそれで傷つくね、、、笑

57..
元カレが好きじゃなくて自分に優しくしてくれる人が好きだと思うけどな。相手からして見たらその優しさも偽りだろうけど

62..
>>57
なんかねー、自分への評価めっちゃ低い上に喋り下手だからさ、優しくされただけで舞い上がるんだよね。
元彼は特にわかりやすく大事に優しくしてくれたから好きになったのかも。
分析ありがとう!
彼じゃない何かを好きになったと思えば吹っ切れる、、、かも!

65..
>>62
ふっきれないでしょw
とりあえず、かまってくれる相手見つけたら?それだけでも忘れられるかもしれんし

67..
>>65
構ってくれる相手かー、そんな簡単に見つかる?
イメージだけど、男の人ってかまってーって言われるとうざいって思わない?
忘れられるなら前向きに探したいな、、、

68..
>>67
現実が無理ならネットでウジャウジャいると思うで。

70..
>>68
そういうことね。笑
ネットだと男の人って性欲全開で来るイメージなんだよね
さっき元彼が性欲で浮気したって聞いたとこだからそういうのは嫌かなあ。
せっかく案出してくれたのにごめんね。

59..
そんなクズ男をいつまでも好きなのが逆にすごい。そんだけ愛せるのはすごい。

その人は自分を裏切ってて裏ではなめてて嘲笑ってたと思うと好きとは思えないよ。

でもそこまで好きになってみたいかも、、

64..
>>59
ありがとうーーーー!
こんなことで褒められたのは初めて!
裏で笑われてたと思うと腹立つ感情もあるんだけど、腹立つのと嫌いがリンクしないんだよね。

こんなぐっちゃぐちゃな感情、オススメしません!

60..
話し相手募集とか、掲示板で募集してみたりとかだな。
趣味のサイトに入り浸るとかだな。

自分を傷つけても良いならナンパされてみるとかね

66..
>>60
なるほどそういう手もあるね!
ありがとう!
趣味にどっぷり浸ってみるかな。
私が好きだったものを奴も気に入って共通の趣味になってたものが使えないのは痛いけど。笑

ナンパは怖いね。
男を探す方面の努力はしばらくはできそうにないかも。

71..
>>66
バイトに打ち込むとか、勉強に打ち込むとかだなぁ

75..
>>71
バイトとか勉強か、これをバネにして資格でも取ったら自信もつくかもだしいいね。
忘れてられる時間を少しずつ増やしてくしかないのかなあ。
それはそれで寂しいとか思っちゃうからいけないんだね!笑

69..
初彼が全然構ってくれないタイプで、2番目がベタベタしたがるタイプだったから両極端な考えになるのかな?
甘えられるのは嫌い?可愛い子に限る?好きな子でもかまってーって言われたらうざいってなる?

78..
なんか考えるの好きそうだから
とりあえず動くのが1番と思うけどね。

79..
>>78
よくわかったね!
石橋を叩いて渡るというより叩き割るタイプだよ!
体動かすかー、一時食欲落ちすぎて体重激減したから体力ないんだよね。
体力なくても始められる、続けられるスポーツとかってなんかある?

82..
>>79
俺の言う動くはとりあえずかまってくれる人探してみるってこっちゃw

86..
>>82
あ、そういうことだったのごめんww
男友達は一応何人かいるけど、そういう話したことないしキモがられそうだなーと思って躊躇うなあ。
かまってーって言える可愛い女の子になりたい…!

87..
>>86
1回スカイプとかでもよいから掲示版で探してみw
変なのしかいないかもしれんけどやってみと思う

90..
>>87
スカイプちゃんねるだっけ?
真面目に聞いてくれる人もいるかな、後で検索してみる!ありがとう!

80..
就職いつ?

83..
>>80
名実ともに立派な就活生でございます!

84..
>>83
なら、就活に集中しな。気も紛れよう

88..
>>84
そうだよね悩んでる場合じゃないよね。
将来が決まるこんな時期に何してるんだろうとは思う。
でも悩むのって止まらないじゃないですかーー
でもアドバイス嬉しいから頑張る。
気も紛らわす。

96..
>>88
就職活動は順調?

101..
>>96
実は順調!
求人出てなかったけどどうしても行きたいところがあって、電話してみたら面接するからすぐ履歴書持っておいでって言われてこれは!って浮かれてる!
合同説明会も幾つか参加してるけど、人疲れするねあれは、、、

104..
>>101
なら、良いじゃないか。
順調すぎてよそ見が出来るってな感じか?
仕事で役に立つ資格を調べて勉強してみたら?

107..
>>104
ありがとう。
そういう感じかな。
順調なのはいいことのはずなのに、人生って難しいね。
あ、それいいね。
本当に決まったら暇になるからどうしようかと思ってたんだよね
仕事のためと思えば頑張れるしジム通いながらやってみようかな。

109..
>>107
人間、暇だとロクなこと考えないからな

114..
>>109
ほんとにね。
暇ってよくないんだなあ。
充実した日々を送りたいな

81..
真面目に考えてくれてる人多くて凄く幸せだなー

85..
>>81
実はちょいイラw

89..
>>85
え、イラつかせてた?
ごめんーー
どうしても1人で悩むのに耐えきれなくなったんだ
もう少し面白いコメントするように心がけるよ。

94..
>>89
まぁ、ほっとけば良いのにこちらから口を挟んでるからな。
共感を求める>>1に理屈を言って、反応にイラって感じw

98..
>>94
いやいや意見してもらえるのは嬉しい限りだよ!
反応にイラつく?
ごめん、なるべく好意的に返してるつもりだったんだけど、、、
コミュニケーション能力磨きたいなー

100..
>>98
解決策を言ってるのに、ウダウダ言いやがって感じw
思いやりが無くてスマン

>>1に必要なのは解決策でなく共感なんだろうな。

103..
>>100
あ、そういうことか。
確かに、でもでもだって多いかも。
悪い性格だよねーー
確かに共感してもらいたいけど、糸口が見えてないから解決策も本当は嬉しいよー!
ってまた否定に入っちゃったなあ。
ほんと気をつける!ごめん!

108..
>>103
しゃーない。感情は理屈じゃないからな。
無理に解決しようとしなくても良いんじゃないか?
話せば気も紛れよう

112..
>>108
ほんと、「感情は理屈じゃない」って実感してる。
自分の中のことなのにこんなにも一致しないの初めてで凄く戸惑う。

そっか、解決を焦っていたのかも。
それって苦しみから解放されたいだけだもんね。
気を紛らわせることから始めるよ!
ありがとう!

113..
>>112
相談料五千円になります。はよ払えw

116..
>>113
えええええ
今の今までいいこと言ってくれる優しい人だなあと思っていたのに!
私のピュアな尊敬の気持ち返して!笑

120..
>>116
人を見る目無いねw

121..
>>120
wwwwww

ほんとに!
元彼もだし、優しいコメントしてくれる人だと思ったら対価要求するし!
男を見る目が欲しい!笑

124..
>>121
男、見る目はわからんのう。
友達いない奴はやめとけ!としか

126..
>>124
ほー、友達って大切なんだ。

128..
>>126
友達いない奴はロクな奴じゃないぜ。
俺はもちろんあまりいないw

129..
>>128
なるほどね。気をつけてみることにする!
ありがとう!
いないんだww
じゃあロクな奴じゃないじゃんww

131..
>>129
なんせ、セクハラ大王だからなw
ロクなもんじゃないぜw
おじょうさん、パンツの色は何色ですか?ハアハアw

133..
>>131
待って!優しい人のイメージがどんどん崩れていく、、、笑
せっかくいい人もいるって思いかけてたのに変態だらけだと思っちゃうじゃん!笑

ノーコメント。

136..
>>133
優しい変態だと思いねえw

ケチーw

139..
>>136
優しい変態って何か矛盾してる気がする、、、笑

けちで結構ですーーー!

140..
>>139
矛盾してないよw
ちょっとスケベなだけw

105..
ストレート過ぎて新しいよ、、、笑

111..
>>105
よく正直すぎると言われるw

115..
>>111
正直すぎるどころの話じゃないよ、、、笑
訴えれるよ、、、笑

117..
>>115
そのうち刺されるとか言われてたが、元気に生きてるw

119..
>>117
一度刺されてしまいなさいw

122..
>>119
だって、セクハラしたいんだもんw

123..
>>122
なんなの?
男の人はみんな性欲で動いているの?笑

125..
>>123
野郎全般はいざ知らず俺の半分は性欲で出来てるw

127..
>>125
半分!
多すぎない?
そんなに頭の中そればっかりなんだとしたら浮気したのも許せないけど納得するわ、、、

130..
>>127
でかいオッパイがあると見てしまうし、パンチラが見えそうだと目が追いかけるw
ロングヘアーな女がいたら顔を見たくなるw

132..
>>130
うわあ、、、
ほんとに性欲で生きてる、、、笑
髪の長い人が好きってこと?
ロング好きには変態多いって聞いたことあるけど、そういうことかも?笑

135..
>>132
すまんなーw
ロングの女の後ろ姿とか、気になるやん。つい見たくなるのだw

138..
>>135
男の人ってそういうもんなのかな。
サラサラロングは美人率高いよね!

141..
>>138
いや、よく騙されるが?w
前から見て・・残念とかね

93..
俺も別れてから間髪入れずに彼氏作られた経験者だわ。(7年前w) 
浮気はなかったと信じてるが…

俺の気持ちの切り替え方
物理的な物を遮断する。
例えば、元彼の連絡先やプレゼントなど、目に入らないように処分する。
精神的な部分で、元彼の事を考える余裕を無くす努力をする。
例えば、スポーツジム通い、バイト、資格など。
あまりボーッと出来ない環境に身を置く。コレはかなり効果的だった
まぁ、バイトやスポーツジム通いなんかは、新しい出逢いも期待出来るからオススメだけどね。

もっとサバサバしていいんだよ!

97..
>>93
すごい実践的なアドバイス!
ありがとう!
物理的に見ることがないようにして、考える暇がないくらい予定を詰め込む、と
ジムは興味あるんだけど行ったことないなー
これを機会に行ってみようかな。

最後の言葉にジーンときた!
サバサバした人になりたいなー!
頑張りますありがとう!

106..
>>97
うんうん
もうすぐココの連中や俺、そして君にも必ず春が来るよ。
長い人生のほんの一瞬の出来事に、悩む時間を割くのはもったいないね。

110..
>>106
嬉しい言葉ーー!
春よ来い!笑

悩んでる間も時間は進むもんね!
どうせなら笑って生きていたいよね!
すごいいいこと言うね!
ありがとうーー!

118..
みんなの意見聞いてると不思議とポジティブになれるのすごい事だよね。
私の持ってない考え方してる人たくさんいて、為になるというか目から鱗って感じに楽になる!

134..
そもそもなんで別れたん?

137..
相手の浮気だよ。

連絡は取るけど月3~5回でしか会えない(私が忙しい)月があった

私に愛してると言いながら彼氏、浮気相手確保

確保したから急に態度が悪くなる、気遣いタイプだったのに、人の嫌がることをするようになる

どうしたの?と聞いたら別れを切り出される。しかも私が子どもだから我慢できないという意味のわからない理由で!

142..
>>137
なるほどねー
客観的に見ると屑男じゃん
まぁ思い出は美化されるしな
結果、そんな男とは別れてよかったってこと
いい男に出会ったらすぐ忘れるよ
男がいなくても、みんながいうように時間が経てば癒されるもの
少し時間かかるかもだけどね

143..
普通に男がやるために言葉で騙してたってだけじゃん
しっかり手綱握ると言うことも聞くし好きなこと出来るし楽でいいわwww
で飽きてきたから新しい女の子ゲットしてお前は放流と
ただただお前はやり捨てされただけだろ
相手がクズなのはそうだけど見る目もないし
まだ好きだとかトンチンカンなこと言ってるし
救いようのないバカだな

146..
今みたいに自己評価が低くて自分に自信が無いままだと次もまた同じ様な男に引っかかる事間違いないぞ
そういう女を喰い散らかしてるヤリチンなんてごまんといるからな

147..
ジム通い等頑張れ~