-

スポンサーリンク


1..
インターネットカフェで働いてバイト歴1年だけど質問ある?

3..
なんとか身元ごまかせない?

7..
>>3
なにするつもり?(笑)

8..
>>7
お客のプライバシー調査ですかい?

12..
>>8
基本的に身分証明書もってない客は入店させないよ!どんな犯罪者が逃げてくるかわからないやん!

5..
楽?

9..
>>5
清掃、キッチン、受付、問い合わせ対応全部やらされるから楽ではない。狭いところは楽だって聞くけどね。うちは広い。

6..
たまに行くー
ネカフェ好きだお
あのプライバシーのない透明な扉どうにかなんないかなー

10..
>>6
透明な扉って扉の意味ないね!!

24..
>>10
ホント意味ないお!!!
みんなブランケットかけたりしてるよね

36..
>>24
うちはぜんぜん透明じゃないからなぁ(笑)
でも、ペアシートにはいったカップルが扉と床の30センチくらいの隙間に荷物置いて中見えないようにしてるときは怪しいなって思う

42..
>>36
あやしいww
たまにネカフェでやってるカップルいるよね
一度声を聞いてしまった・・・

47..
>>42
高校生カップルがふつうに使用済みゴム捨てて帰ったことあるけど店長が出禁するっていってた(笑)
気をつけよう!

48..
>>47
あのときはすいませんでした

51..
>>48
おうちでやりなさい

52..
ラブホ行って欲しいですな

15..
可愛い女の子が残していったストローとコップは舐めるよな?

16..
>>15
女店員ですので(笑)

18..
>>1は女?

19..
>>18
そうだよ~

23..
身分証だしてって言ったら身分証って何ですか?と宣うJKとかワケわからん人をたまに見るけど
そういうワケわからん客くる?

27..
>>23
JKは身分証の意味がわかってないの?(笑)
ふつうに学生証か保険証でいいですよっていえばわかるんじゃないかな。

話通じないワケわからん客はすぐ社員にパスしちゃう

37..
>>27
そう意味分かってないの
高校生にもなって身分証の意味が分からんとか頭おかしいでしょwww
楽そうなとこでいいね

50..
>>37
社員いないときはヒヤヒヤしてるよ
パソコン詳しくないから操作とかいろいろ聞かれるとすごく困る!パソコン教室じゃないから操作は自分で調べるように伝えてください、って社員に教わってるけどね

34..
シコッてごめんなさい

39..
>>34
ブランケットのお洗濯してると5枚に1枚くらいの確率で白いのついてる、勘弁して(笑)

42..
>>39
キモイww
勘弁して欲しいねwww

38..
平日昼間からほぼ毎日来てるやつってどう思う?

43..
>>38
平日昼間なんてほとんど常連さんだからなんとも思わないよ~
あっ…服装はみんな似てるよ(笑)

44..
かっこいい難民さんいる?

46..
>>44
常連にはいない(即答)

49..
前おれ大学生と未成年でペアシート入ったけど何も怪しまれなかった
そういう2人組は注意するようにとか言われてたりする?
普通に漫画読んで映画みて帰ったけど

53..
>>49
未成年とおじさんの組み合わせもたまに見るよ!そういう客に注意してとかは言われたことない。
問題のあるお客さんはカードに注意事項かかれてる

54..
注意事項登録されてたんだw

55..
>>54
されてるよ(笑)
におい系のやつ見たときは吹いた

56..
>>55
体臭やばいとか?ww

58..
>>56
悪臭注意。

4文字でこの破壊力(笑)

62..
>>58
破壊力ww
そいつやっぱ臭かった?

65..
>>62
やばいよ
近くの席の人から臭うから席替えてとか
その人が使ったシートの臭いが繰り返しスプレーして掃除しまくっても1週間以上取れなくて、とうとうシート買い換えた(笑)
最近見ないけど出禁なったのかな~

70..
>>65
うわー
公害レベル・・・
日本人でそんな破壊力のやついんのか

74..
>>70
進撃の巨人みたいだった。。

77..
>>74
マジかww
奇行種だろうかwww

79..
>>77
太っててながーい髪の毛と髭!
原因なんなんだろ?ホントくさかったぁ(笑)

80..
>>79
もともと体臭ひどいうえにお風呂入ってなかったんだろね

57..
でも基本的にお客さんはいいひとばっかりですありがとう

89..
やっぱ漫画たくさん読めるー?

90..
>>89
お店の漫画よんだことない!休憩中も読んだりしちゃダメ

91..
>>90
なんだダメなのか

93..
>>91
いろいろケチ
嬉しいのはファッション誌の付録もらえることくらい(笑)

97..
>>93
チェーン店とか厳しそう
付録嬉しいの?w

106..
>>97
ちょーちょー厳しい。。
最近の付録はかわいいんだよ

110..
>>106
付録って小物とかか!
最近豪華だもんねー
それはいいな

113..
>>110
ポーチとかバッグとかミラーとか!
貧乏フリーターにとったら嬉しい

94..
オナニーしてもバレない?監視カメラで個室の中撮られてるとかいう真偽の分からない情報をよく目にするけど

99..
>>94
個室にカメラはついてないよ、どこのお店もそうとはいいきれないけど!

退店したあと、ブランケット汚かったりゴミ袋がティッシュで溢れてる人はあぁしたなって思うよ(笑)

101..
>>99
溢れてる?

109..
>>101
拾うのも嫌だからせめてこぼさないで~

111..
>>109
もしティッシュ溢したらお姉さんがその綺麗な細い指で拾ってくださるのですね
ひらめきました!

114..
>>111
やめてください(怒)

112..
拾うのやだねww
素手じゃ無理だね・・・

115..
>>112
最初は手袋持ち歩いてたけど最近はもうめんどくさくて素手(笑)

117..
>>115
えええーー!!マジか
そんなにたくさんいるのかwww

118..
>>117
うん。ティッシュ置かなきゃいいのに!店の方からアダルトサイトの推奨もやめろ!(笑)

103..
じゃあ個室の中は誰にも見られてないのか?信じていいんだな?

116..
>>103
い、いいいいいよ

96..
どこのネカフェ?
おすすめの食べ物とか席とかある?

104..
>>96
某オレンジ色のネカフェ(笑)
お客さんの間ではポテトがおいしいって有名らしい!

123..
そうか
今度ポテト頼んでみるわ、ずっと気になってたんだよね

126..
>>123
うんうん食べてみて

119..
ティッシュは必要だなー
ジュースとか吹きたいし
アダルトサイトの推奨はいらないねww

121..
>>119
問い合わせで呼ばれて席まで行ったらAV見せられたときほんと腹たった(笑)

124..
>>121
うわーー
変態だな
訴えられるレベル
警察呼んだ?

125..
>>124
店長に愚痴ったら警察いう?っていわれたけど断った(笑)

128..
>>125
そうなのか
常連さんだと危なくない?
次はぶつ見せられたりエスカレートするかもよ

130..
>>128
常連じゃなかった、初見のお兄さん二人組!

131..
>>130
二人組かよ
たち悪いね

134..
お会計の時にあからさまに触れたくない行為うざいんだが...
シコッてないしトイレでも手を洗ってるのに

139..
>>134
わろた
そんな店員いるの(笑)

132..
自慰する客って10人に1人くらいかな
今まで5回くらいしたことあるから、バレてたら恥ずかしい

138..
>>132
たぶんバレてないよたぶん、、
やるならバレないようにやってね

133..
防犯カメラで行為丸見えだからやめた方がいいよ

135..
何日も居座ってる客っている?

140..
>>135
いる!入店して36時間経ったら必ず1回外に出るように言ってるんだけど、自動ドアから1歩だけ足出して即戻ってくる人とかいて笑う

136..
意外に店員さんたちてプライベートでネカフェ使わないでしょ

141..
>>136
ほとんど使わない~
友達と夜中遊びにいったことはあるけど

137..
ビットコメットインストールしてダウンロードしまくったら出入り禁止になる?

142..
>>137
ビットコメットがよくわかんないけど
たぶん、バレないよ

143..
どんどんネカフェはサービスが追加されてるからコンビニみたいになりそう

146..
>>143
リラックス・コンビニっていっちゃってるもん(笑)
売ってるお菓子とかはコンビニよりさらに高いけど(笑)

144..
もっと料金安くしてほしい
近所のネカフェ糞高い

145..
>>144
都会だからじゃん?

147..
フードは冷凍?
キッチン担当とかいるの?

148..
>>147
担当はいない、みんなやる
全部冷凍食品だよ(笑)

152..
>>148
どこのメーカーなの?

153..
>>152
ひとつのメーカーだけじゃないよ~
覚えてるのはニチレイだけ(笑)

154..
>>153
といっても業務用なんだよね?

161..
>>154
もちろん業務用!

155..
馬鹿がチンコ擦りつけたかもしれないブランケットやクッションはファブリーズのみ
馬鹿が素っ裸で寝てたかもしれないマットブースのマットは基本何もしない
アトピー野郎が残していった大量の皮膚は、一応掃除はするけど間違いなく拾いきれてない
パッと見綺麗だったら、キーボードとかの位置直すだけで拭き掃除はしない
食洗機の洗剤が切れてるのに気が付かなくて、お湯洗いしただけの状態で店内に出たりする
あまりにも態度がデカい客へ提供する食い物には普通にツバぶっかける

俺が居たとこでこんな感じw

162..
>>155
うちにも使った席粉まみれ?にさせていく人いるんだけどあれってやっぱり皮膚だったんだ…片付け大変だよね。

156..
身分証明書って住民票だけで大丈夫?

163..
>>156
大丈夫だよ!

157..
いつもオナニーして床と壁にぶっかけてるけど、掃除ありがとう。

167..
>>157
まじやめて(笑)
毎回あまりにもひどいとマークされると思うから気をつけてね。

158..
食べ物とか持ち込みOKなの?

166..
>>158
原則禁止だけどみんな持ち込んでるよ(笑)
置いてったゴミで気づくけど何とも思わないから大丈夫!

159..
保険証でカード発行できる?

164..
>>159
できるよ!

160..
OK→免許証・保険証・学生証・住民票・住基カード・パスポート・外国人登録証

未成年だったら親の身分証が無ければカード作れない

165..
>>160
うちは未成年でも自分のだけでつくれるよ!

168..
告白したら真面目に取り合ってくれますか?

169..
>>168
みんなが見てないところなら(笑)

170..
>>169
好きです!!

171..
>>170
見られてる見られてる(笑)
勤務中にかとおもった

172..
>>171
かっこよくないけどいいかな?

173..
>>172
まってるよ~(笑)

174..
>>173
明日シフト入ってます?

175..
>>174
うん!

176..
>>175
赤い服でいきますね!

177..
>>176
違ったらすごい恥かくけど大丈夫?(笑)

179..
>>177
じゃあ、お姉さんもなんか分かりやすいかっこしてほしいです

180..
>>179
いや制服あるし…(笑)

181..
>>180
髪型とか

182..
>>181
あなたが好きなのはどんな店員さんなの?

183..
>>182
ハーフアップなひとがいいです

184..
>>183
待って、すでに好きな店員さんがいてその人に告白したいわけじゃないんだ?(笑)

185..
>>184
え、そういうことです

186..
>>185
まずわたしハーフアップするほど髪長くないです…人違いだね…(笑)

187..
え、マジすか?

188..
>>187
なんかごめん…(笑)

190..
ごめん全部嘘なの

191..
>>190
なんなんwwwwww

203..
>>1
個室でシコシコしとくから後片付けよろしくな!

204..
>>203
シコシコは勝手だけど汚さないでください!

205..
ちっちゃいとこなんだけど個室にいても
ふと天を仰ぐと監視カメラが見えて落ち着かないんだけど!

206..
フェラさせてたら速攻で店員の注意しに来た事あったんだけど、カメラで覗いてるのか・・