-

スポンサーリンク


1..
前開きパンツ下着にあるチンチン出す用の穴・・使っている奴少なそう

2..
ちんこ穴から出してオナニーするじゃん

3..
たまにあの穴からチンコ出すといやらしい気持ちになるよな!

5..
露出するとき便利やん

6..
え?常に出しとくんじゃないの?

7..
パンツはくときに前後ろがわかりやすい

8..
オナニー用だろ

9..
女の子の服にはないと思うと興奮する

10..
えっ
お前ら前後逆にはいてるんじゃねーの?
あれウンコするための穴だろ

21..
>>12
は?

13..
あそこからチンコ出すと真っ直ぐ立つからオナニーに便利

14..
たまに「なんか臭いな」って見るとちんちんが出てるんだよな

30..
たまに「こんにちわー」ってしてる

15..
どういうこと?
みんな小便器に小便するときに使わないの?

17..
小を足すにしても普通は太ももの方からぐいっとするしな

16..
突然の尿漏れにも安心の二重構造

18..
チンコのところをもっと余裕持ってもっこりしたパンツあってもいいよな

20..
完全なオナニー用
パジャマの穴も超必須

24..
脱いで丸出しよりイイよな

25..
オナニー用だな
ケツに汗かくからパンツ履いてると楽

44..
寒い時はあの穴からちんこだしてシコると捗る

41..
あの穴からチンコ出すんじゃねーんだよ
あの穴に女の子の手が入ってくんだよ

43..
>>41
なるほど