-

スポンサーリンク


1..
上司(男)のブラジャー下着らしきモノが透けてた・・

そっとしておいた方がいいよな?

2..
それお前誘われてんだよ

3..
知らないフリしとけよ

4..
猫背矯正のやつじゃね?

6..
>>4
ホックと細い肩紐ついてたぞ
今って男性用のブラジャー下着もあるんだよな?
用途は知らんが

16..
最近は男性用ブラジャーってのがあるらしいな

5..
大胸筋矯正サポーターだよ

7..
上司の中で流行っている文化なんだよきっと

9..
>>7
来週上司の誕生日なんだけど
皆でプレゼントした方がいいかな?

8..
そっとしてあげよう

10..
きっと社内に付き合ってる男がいて羞恥プレイ中だ

13..
>>1
お前の視線、感じてたぞ。

11..
アッー

12..
上司(男)の乳首が透けて見えてるよりマシ

14..
超可愛い先輩女子社員が教えてくれたんだけどな
もう部署の皆全員知ってる

15..
>>14
その可愛い娘がドSで…上司に命令しとるんだよww

17..
なんかもう
そっとしとくわw