.

スポンサーリンク


1..
20代前半ビッチ女、遊び過ぎて罰が当たった話を誰か聞いてください!懺悔したいんです!

2..
ただのくそビッチだろ?

3..
>>3
クソビッチが罰が当たった話を聞いてざまぁしてください

5..
よし話せ

7..
スペックは20代前半、既婚、子有
夫は40代後半で不倫の末略奪婚
元々夫は元妻が原因で子が出来なかったらしい

好きだったから子供出来ちゃえば私たち一緒になれるよね!な花畑でここまで来た

もうこの時点でお察しです

9..
子供もある程度大きくなって、独身時代からビッチ仲間だった友達からビッチしようよと連絡が来て、どーーーうしてもビッチして遊びたくなった
4年くらいは真面目に家族と向き合って生活していた

10..
うわあ…

11..
なんとか色々理由をこじ付けて私はビッチ友人と出かけた
普通に買い物したりご飯食べたりがまず楽しかった。もうこれで満足とさえ思ったけどビッチ友人が満足出来ないようなのでとりあえずハプバーに行った

12..
ハプバーでは常連で師匠とか呼ばれてるおっさんに絡まれた。3Pしようとか言われたけど、友人が舐めたチンコとか上から舐めたくもないので二人がしてるところをガラス越しに見てた。私はハプバーでは何事もなく終了

13..
友人と一緒にハプバーから出てきて、やっぱり外人がいいよねということになり都内へ繰り出した。
不完全燃焼な私は正直ムラムラしていた。
クラブに行ったけど良い人居ないし微妙だった。
もう誰でも良かったのでクラブの店員を誘った。割とイケメンだったしどうにでもなれと。

14..
店員もまんざらでもなさそうで、閉店後に二人でホテルへ。
一応主婦だしゴムはつけてもらい、さっさと事を終えて帰宅。
やることやったらそいつのことはどうでも良くなった。
帰ってからなんか心配になったので何にも症状はなかったけど婦人科で検査してもらったらクラミジアが出た。しかもマンコから。咽喉の方が心当たりあるのに変だなとは思ったけどジスロマック飲んで完治

あと遊びに夢中で50万くらいした結婚指輪なくした。

16..
夫はなーんにも気付いてない。気づいたら即離婚!って言ってくるタイプだし勘ぐりもしてない。
この話を主婦友に話したら私もそういうことしたいって言うのでこちらの世界に引きずりこんでやる予定。
女ってこんなもんですよということが言いたかった。以上
質問受け付けます

26..
>>16
>女ってこんなもんですよということが言いたかった。

一緒にすんな。子供もいるのにこんな馬鹿なことする奴は私の周りにはいない。
結局は子供は結婚するための道具だっただけで自分が1番かわいいんでしょ。

35..
>>26
そりゃ自分が一番好きよ

38..
夫はすごく上手だけど早漏なのが不満。大体5分くらいで終わる。せめて30分くらいしたい。
そういうのもあってムラムラしてビッチしてしまった。
お金とかいいからセックスの不満を解消してほしいわ。

22..
やばい、、女だけど色々住む世界違う

色んな人としてるのは楽しそう
だけど何か壊れそう

どうやって誘うの?恥ずかしくない?

25..
>>22
誘うのはビッチ友人があの子が好きだって!みたいなことを伝えてくれる
あとは向こうもやりたいんだなーってことを察して気づいたらタクシー乗ってホテル向かってるというレベル
ちなみに色々な人とはしてません、ずっと夫だけで遊びに出て店員としただけ。ビッチ友人はその日は2人としてた。

24..
女ってこんなもんですよとか言われてもさ…
そうじゃない女の方が圧倒的

23..
頭が悪そうですね

27..
やっぱりまんこって頭悪いな

29..
まぁいいんじゃないの
よく墓場まで持ってくとか言う奴いるがばれてもばれなくても地獄の苦しみが待ってる
人間ってよく出来てるよ

31..
罰ってなに?
クラミジアと指輪無くした事だけ?
しかもクラミジアなんていつからかも分からないじゃん
旦那が余所から貰って来たのかも知れないし

35..
>>31
クラミジアの潜伏期間は感染してから約1週間らしく、婦人科で結果が出るまで1週間と言われて待ってる間に茶おりが出た。間違いなく店員

36..
書き忘れたけど、夜遊びで不眠が原因で免疫が下がって今までに味わったことのないくらい酷い風邪にもなった。治るのに4週間かかった。

自分で書き起こしてみて今となっては大して罰当たってない方なのかもと思ってしまった。

41..
今回は大した罰は当たってないみたいだけど、もうよした方がいいわよ!
家庭が壊れて一番被害を受けるのは子供なのよね、だから私は他の男とヤりたくても我慢してるわ。
旦那を愛しててもまだ20代だと他の男とやりたくなるよね、まして旦那ジジイだし
うちは旦那が32歳だけど20代とやりたくなる

47..
>>41
ごもっともです。
我慢出来てすごいですね。私も誘われる友達が居なければ行くこともなかったけど、独身で自由な友人を見てたらついつい行きたくなってしまった。
他の男とやりたくなるという人が居て少しほっとした。
旦那ジジイって言われて笑ってしまったw

64..
結婚指輪無くしたっていうけどどこで外したんだよ?

67..
>>64
全然関係ないその辺のトイレ。
手洗うのに外して忘れてしまった。
見に行ったらなかったよー

68..
告白された人数
付き合った人数
タダマンさせた人数
友人の人数
をおしえてください

71..
>>68
告白なんてもう忘れてしまった。カウントもしたことないし。
付き合った人数は十数人かな?特定の人作るよりチヤホヤされるのが好きだったから。
タダマンなら15人くらいかも。
友達と呼べる人なんて数人しかいないw

70..
旦那は心配ないんじゃね?そもそもそいつも不倫で出会ってるんだし
今再婚後は身を清めてるかどうかもわからんよ
わからんようにやってる、って程度に考えてていいと思う
素人相手か、玄人相手か知らんがw
だから、病気貰ったのが自分のせいとも限らんので、薬飲み終わっても症状でるかもな
また遊ぶなら、子供のためにも最低限ばれないようにな

72..
>>70
そうだね、夫とは手コキ風俗を2ヶ月くらいやってたんだけどそこで知り合った。
だから余計遊び面はそういう目で見てるし諦めてる。
今回のは間違いなく店員だけどね。夫とはあんまりしてなかったから。
忠告ありがとうございます。

74..
主婦友をこちらの世界に引きずり込むって言ってるけど>>1もそんなに遊びなれてるわけじゃないんじゃない?
今回だけじゃなくてこれからはもっと遊びまくろうと思ってるの?

75..
>>74
十代の頃から結婚するまではビッチな生活だった。結婚してからは4年程は大人しくしていたけど、解禁してしまって歯止めが効かなくなりそうで怖い。
数ヶ月は大人しくするつもりだけど、また欲が出てくるかもしれない。とにかくチヤホヤされたいんだよね。夫も結婚しちゃえば自分の物だから今までチヤホヤしてたのに急になくなったし。

80..
ヤリマンの根源にあるものは
チヤホヤされたい
つまり、心のどっかにある空洞を埋めたい衝動なのか
だとすれば家庭環境、学校教育の過程でなにかしら思い当たる点があったのでは?
なんかある?

81..
>>80
小学生から高校生までイジメにあっていてまともに友達も居なかった。中学はもう記憶にない。イジメの理由は可愛かったからと、イジメっ子に負けずに逆らってたから。
けど男の味方はいくらでも居た。それが他の女子が更に気に入らなくて過激化したのだと思う。
男の人にチヤホヤされると安心するのかも

84..
懺悔どころか武勇伝と思い込んで誇らしく書いてるじゃん

86..
>>84
どうかなぁ
ここで旧悪をぶちまける事で懺悔しようとしているようにも

87..
>>86
見えねえよwww

92..
クズすぎる…