.

スポンサーリンク


1..
女って1日じゃパンツ履き替えないってマジ?
俺だって毎日パンツ履き替えてるのに

2..
たぶんパンツ違い

5..
パンツ↓じゃなくてパンツ↑じゃね?

3..
下着の話よ

4..
ブラじゃね?

7..
>>4
パンツは履き替えるの?

8..
生理の時はさすがに替えてるww

11..
>>8
生理の時以外だと一日でかえないのか…

38..
>>8

生理用パンツは二枚くらいしか持ってないから汚れない限り同じの履く
でも普通のパンツは毎日洗って変えてる

41..
>>38
生理用パンツ?
ナプキンとか使わなくていいの?

43..
>>41
使うに決まってるじゃん

46..
>>43
じゃあ生理用パンツって何だよ

48..
生理の時に使う用のパンツがあるんだよ

52..
>>48
普通のパンツだと何がいけないんだ?

6..
表と裏で2日ごとだよ

13..
めんどくさいからビニール袋はいてるよ

10..
んなわけねーだろwww

12..
風呂入る時洗ったパンツ用意しないのか

15..
向かいのアパートの洗濯物のパンツ少なくないかって毎回思う

18..
>>15
やっぱり毎日かえてないんだよ

17..
パンツの値段が十倍違うから仕方ない
一週間に一度と聞く

19..
>>17
何と10倍違うの?

20..
>>19
男女でな
こないだ店で見た地味なのは一万円越えてた

21..
>>20
そんなに高いのか!
そりゃ毎日履き替えるのもためらうな

22..
気に入ったのが洗濯中だったら同じの3日は使う

23..
>>22
一日で洗濯できないの?

37..
>>23
一日目、普通に穿く
二日目、お気に入り洗濯中なので昨日のを穿く
三日目、どうでもいい日なので昨日のを穿く
四日目、今日は大事な日なのでお気に入りの勝負下着を穿く

男がどうかなんて知らんけどこんなもんよ

40..
>>37
3日間も同じの履いてるのか
すぐダメになりそう

24..
ついでに穴があいてもそのパンツ履くって聞いたんですけど本当ですか?

26..
うちのねーちゃんは穴があいても気にせず履いてた
この前やっと捨てたけど

28..
>>26
だいたいそんな感じなんかな
穴あいてるのはまあ見せなかったら良いとしても履き替えないのは信じられない

29..
俺男だけど2日履くね
たまに3日
最近は履き替えるようにしてるが

32..
>>29
は?毎日履き替えるだろ

33..
>>32
最近は履き替えるって書いてあるだろ

34..
>>33
昔は替えてなかったんだろ?
それが信じられない

35..
>>34
他人を自分のものさしで測ってんじゃねえよ

30..
いやいや毎日履き替えるだろ
どんだけ不潔なんだよ

31..
うちの妹は毎日替えてるけどもしかしてレアケースなのか

32..
>>31
そうなのかもしれん

42..
女性は基本的に蒸れてるから
新品に変えまくってると逆に健康に悪いんだよ
細菌の環境を安定させないといけない

45..
>>42
細菌繁殖してダメだろ

49..
結局パンツ毎日履き替えない奴結構いるんだな
女って不潔じゃん

51..
女ってセックスするときになるといきなり臭い変わるよね
臭いんだよあれなんとかしろ

14..
童貞しかいねえのかよ!

57..
どどど童貞は関係ないだろ!!!

55..
さすがに毎日変えるだろ

56..
童貞だって毎日パンツ履き替えてんのにな

58..
>>56
朝夕で替えてるわ

59..
処女も非処女もパンツ履き替えないのはいかんね

60..
そりゃウンコしたら膣に入るからな
前から拭くけど下痢とか悲惨だからな

おまえら現実見ろよ

62..
>>60
嘘だろ…

63..
>>60
それよう聞くわ
まんこが臭くなる原因の一つやで

64..
>>63
まんこってうんこ臭いの?

78..
>>64
そのままうんこの臭いするんやなくて
細菌付いたもん放置したからクサくなるってことやと思う

65..
ビデってうんこ付きまんこをうんこのにおい付きまんこにする装置だったのか

67..
>>65
結局まんこってうんこついてんのか

68..
だからうんこついてんだよ

69..
男だけど、汗かかない寒い時期は一日履いただけじゃまだ洗剤の匂いしかしないから替えないこともある

うんこした日はさすがに替えるけど

70..
うんこついてるのにパンツ替えないとか…

75..
うんこの何がいけないのさ!

72..
女は前立腺ないから、ションベンの穴が緩い。
だからパンツにションベン垂らしまくる

76..
>>72
なら尚更履き替えないのは信じられないな

74..
オリモノシートって事実上うんこシートなのか

79..
オリモノシートはトイレに流せないから、女子トイレの個室には汚物入れというオリモノシートを捨てる箱が存在する

80..
>>79
普通、一般家庭にもあると思うんだけど・・・

82..
うんこして前から拭くやつなんかいないだろwwwwww
大体後ろから拭いてるからまんこに入ることはない
そんな事したらすぐ病気になっちまうってww

83..
うんこうんこうるせーな!
童貞が妄想してんじゃねーよ!