.

スポンサーリンク


1..
透けにくい「意外すぎるブラジャー下着の色」とは?


薄着の季節に登場回数が高いブラの色といえば“ベージュ”が定番
記事の全文を読む

3..
ブラジャーが透けて見える位で興奮する男なんて居るのか?
そもそもそんな透けブラなんか見て嬉しいか?
嬉しい奴が居たら正直に手を挙げてみ!


ハイ!

5..
中学校の時陸上部だったんだが雨の中走らされるわけよ
そんでエロくてムチムチな先輩方がジョギングしてる後ろを走るんだけど、濡れた体操着が張り付いてブラが透けてるんだよ

俺、いつ手を伸ばして揉んでもおかしくない状態だったなあ
その中でも「野呂佳代」みたいな先輩が好きだったんだけど、よく練習中に鞄からタオルとか失敬してトイレでシゴいたもんだよ

7..
どれも微妙過ぎる色だ
こんなで興奮する野郎がいるか?
基本的に綺麗な質感でないと無理
ペパーミントとか淡い色の方が良さそう

32..
>>7
誰が異性受けのよい色の話をしとるか

35..
ピンク系のブラはかわゆい。
原色ビビッド系よりパステル系ピンクがええ。

4..
白い服に白ブラ、白パンツが一番ソソる

8..
トップスを黒にしたら何色でもだいじょうぶ

9..
見せパンがあるんだから
見せブラなるものがあってもよいと思ふ・・・

17..
「みせブラ」とか「みせパン」じゃなくて「みせマン」ってジャンル無いの?w

19..
夏場とかたまにJS・JCがノーブラで歩いてるの見かけるけど、結構萌えるよなw

21..
JKの透けブラが最高だよ
あいつら透けてても平気な感じだろw

24..
YES!

26..
ファッションとして透けたほうが良いじゃないの

31..
>>1
おばはんで、何が悪い!
因みにモカのチューブ使ってます。38歳です

37..
じつはベージュでも透ける

38..
肌の色に一番近い色が透けにくいに決まってるだろ
赤とか馬鹿か
白人なら余計に透けるだろ

50..
>>38
モカは経産婦の乳首色、びらびら色

55..
>>38
肌は反射で光ってるから「陰になってる肌の色」が透けない
見かけが(光の下の)肌と同じだと
上に明るい色のペラ布を重ねるたとき
白が加算されて下着が白っぽく透けて見える

41..
透けるブラって、乳首がみえるブラのこと
じゃないのか

43..
>より透けにくくするためには、全面レースもの、赤以外の色も含め多色使いされているもの、【リボンなど装飾がやたら大きいものは避けて、シンプルなもの】を選びましょう。

>より透けにくくするためには、【全面レースもの、赤以外の色も含め多色使いされているもの、リボンなど装飾がやたら大きいもの】は避けて、シンプルなものを選びましょう。

どっちなんだよう。
赤が意外と透けにくいと言うなら、意外とレースを使った方が透けないのかもしれないし、赤以外の色も含め多色使いしているものなんて見たことはないが、迷彩色のような効果で透けにくくなるのかもしれず、全く判断しかねる。

46..
ブラが透けるのが嫌なら
ブラを着けなければ絶対に透けないよ!
おすすめ!

47..
>>46
なるほど

53..
>>46
書こうと思ったら同じ事書かれてたww

48..
ブラは透けてなんぼだろ
透けないブラは着けてないのと同じ

54..
色とかどうでも良い

ブラが背中の肉に食い込んでるのは、みっともないw