.

スポンサーリンク


1..
女のパンツが汚いとかいう大ウソwwwww
童貞ども黙れww

2..
いやキタネェから

5..
姉ちゃんのパンティよく洗濯してるけど、よごれてるぞ

6..
>>5
あのシミは落ちない

8..
彼女のパンツにウン筋ついてて萎えた

7..
2,3回ケツ吹いて終わりだったりするからな

9..
ほんと人による。汚いのはもう汚物よね

10..
うんこがパンツに付くとか信じられないわマジで。
頭おかしい

11..
女の世紀の構造的に男よりパンツが汚れて汚く臭いのは事実

12..
けつ拭いたの見て確認とかしないだろうしな
ほんと不潔

13..
そりゃ汗や皮脂はつくけどww
ウンスジなんか都市伝説

14..
なんであんなに女のパンツってくせえの?
俺のパンツは一日穿いても洗濯した臭い残ってるのに

16..
ビラビラが長くてハミ出てるヤツとか100%パンツ黄色いよなw

17..
女ってケツ拭く時2回か多くて3回なんだよ
しかも紙をつまんで紙の先っぽだけで拭いてるんだよ

18..
>>17
これマジ?

俺10回以上は拭くわ
そのせいで大便に20分以上かかる

19..
あれウンスジだと信じてる奴いるのか

20..
男は金玉があるからそれがワンクッションになってアナルがパンツに付くのを守ってくれてる

女はマンコからアナルまで一筋だからどうしてもウン筋が付いてしまう

25..
>>20
ちゃんと拭いてりゃ付かねえよ

32..
>>25
お姉ちゃんか母ちゃん以外に家族で女いないだろ
彼女すらも出来たことすらなさそうだな

35..
>>32
そっくりそのままお返しします

31..
玉と肛門の位置的にそれはねーだろ!

21..
汚くて臭い方が興奮する

30..
>>21
ないない
パンツ見てる時点で興奮してんのに
臭ってくると萎えるわ

42..
>>30
すごいカワイイ子が綿の白パンツはいてて、茶色いウンスジとゼリー状のオリモノ付いてたら最高じゃない?

74..
>>42
典型的童貞思考

29..
あの酸の強い臭い

46..
臭いってのは不快なんだよ
写真画像で見るより遥かにな

22..
便秘ウンコが1-2回拭いただけで終わるようなストーーーーン!!うんこが出ると思ってんのかよ

26..
俺は綺麗な娘のパンツにちょっと付いてるくらいなのが好き

38..
処女はうんこしないし
エネルギー変換率100%だし

28..
3次元のあれらは女でなく雌だから

37..
女って全員きたねーからな

34..
パンツ汚れるよ
洗っても取れないシミとかつくよ(血とか)
でも貧乏だから洗濯してまた無理やり履いてるよ

43..
夏場に妹のパンツ洗ったときはシミがついているやらゲロを煮詰めたような臭いがするやらできつかったわ

40..
そもそも男と女のパンツは形から違う
女のは食い込みやすそう

49..
パンティーってくっそ小さいからな、こんな小さいもん履けんのかってくらいの奴をめっちゃ伸ばして履いてるから

そら喰い込んでけつ穴やまんこにジャストフィットですわ

47..
ってか普段履きとちょっといいヤツでわけてるイメージ
普段履きは汚そう

44..
私ま~ん(笑)だけど汚いよ
ショーツは1000円で5枚入りとかの安いやつ

51..
おりものが付くのは仕方ないんだよ

57..
妹のパンツも彼女のパンツも汚かった

52..
可愛い娘のパンツがちょっと汚れているなら興奮する

58..
俺もよく朝起きるとおりもの付いてるわ

59..
女はトイレしたあとちゃんと拭かないからな
あいつらが綺麗なのは顔だけだ

63..
顔がきれい?塗りたくってるだけだろ

64..
臭いのはガチだな

セックスする前は「クンニとか余裕だろwwww」とか思ってたけど、いざクンニしたらめっちゃ臭くて無理だった

65..
形状的にケツに食い込むからな
ウンスジつくのはあたりまえだわ

66..
普通に汚れるし匂うわw
それをたまに犬に嗅がせてるw

68..
なんでスジになるんだ?
ケツに食い込んだらウンスポになりそうだが

71..
>>68
汗を吸収しない生地だから蒸れてカユい
んでパンツ越しに肛門掻くからつく

72..
その汚れから守るためのパンツなんだがお前ら何言ってんだよ?

73..
外から汚れるなんてのは滅多にないが汚れってのは内から来るもんだ

69..
汚れるなら毎日オリモノシートしてりゃいいじゃん

76..
汚いパンツの方が興奮する

78..
男女関係なく普通にしてりゃウンコなんてつかねーよ