.

スポンサーリンク


1..
妹のパンツ汚すぎ・・。
ウンスジ?小便スジ?みたいなの付いてるし、醤油みたいなニオイがする

4..
醤油じゃん

2..
なんだ醤油か

8..
山芋に醤油かけたみたいなのがこびりついてる
朝にパンツ替えてるからって気になってたけど興味本位で漁るんじゃなかった

7..
妹(52)

11..
>>7
14歳の中学3年生だよ
上戸彩を幼くした感じ

なんかちょっとこのクサイのに甘ったるい匂いがほのかに香ってくる感じに若干俺のチンコがふっくらしてきた

10..
スジってなんだよwww

12..
芸能人やアイドルのパンツも似たようなもんだ
女なんてただの臭い有機生命体だ

3..
わかってるよな?

13..
見せろ

14..
お前らそんなにパンツ見たいの?
俺のじゃ駄目か?

15..
パンツに関する内容なのに見せれないとかふざけんな

17..
>>15
パンツへの情熱は分かったからちょっと落ち着けよ
まず妹のパンツ見せたとして匂いとか味や質感といった一番の興奮要素は伝わらず画面に映ったただの布切れでしかないんだぞ
それでもいいのか?

18..
>>17
いいから早くしろよ役立たず

19..
>>18
は?なんだその言い方
ふざけんなよ

16..
じゃあ山芋に醤油こぼしたんだよ、それで終わりでいいだろ?

25..
まさかとは思いますが、この「妹」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

23..
妄想もここまで来るとむなしいな…

28..
>>1が妹本人とみた

27..
冷静に考えろよ、そんな汚物見たいと思うか?

39..
女子トイレ掃除したことあるけど、あいつらのナプキンのおつまみ臭は異常だからな