.

スポンサーリンク


1..
男性が嫌いな下着の色ランキングに女性が激怒「見る機会も無いくせに!」


Q.女子がはいていたら萎える、あなたが嫌いな下着の色はどれですか?
記事の全文を読む

4..
パンツソムリエの俺でも紫はどうかと思う。

10..
すごい着飾ってるけど、脱がしたらダサい綿の下着だったときは萎えた

349..
>>10
それはむしろご褒美だろう

11..
>女性の下着を見る機会も無い男性はコメントしないで下さい

こいつも、見せる機会なさそうだよな?

319..
>>11
(30)とかだろうな

354..
>>11
男性に下着を見せる機会も無い女性はコメントしないでください

って誰か返してほしいわ
こーいうのにコメント残してる時点でお察し感がすげえ

20..
ベージュ女がブチ切れててワロタ

16..
気合いの入ったセクシー下着でも紫だけは視覚的にきつかった
まったくそそられない

29..
ベージュは服の上から透けにくいという実用性のみだなw

31..
しかし想像してみたまえ
もしおばさんと正反対のイメージの娘がベージュのパンティ穿いてたら

なんかオサレに疎くて逆にぐっとくるだろ

77..
>>31
くるくる

逆にババァがものすっごくセクシーな下着を洗濯してたら張り倒したくなる…

32..
ベージュは白シャツでも透けなくて便利なんよ

36..
>>32
男は透けてるのを見たいんやで

43..
>>36
しかし「ブスのくせに男を誘ってる」とか文句を言うのも男

54..
>>43
女らしい罵倒だよな「ブスの癖に」
ブスだろうと女には違いないんだから男誘うだろ
ブスが何してようとまず興味がねえよ

298..
>>54
後ろ姿が美人で正面がブスだったらゲンナリするだろ?

58..
それでも目で追ってしまう男の悲しい性

42..
ベージュの下着は透けないようになってるから、そういう所まで目が届いてる女性なんだなと思うけどな

35..
履いてる時点でダメ
やっぱりノーパン

51..
実際はベージュが一番活躍するよね
特に夏
男の好みなんかよりも透けないことの方が重要

63..
>>51
生理用パンツでもはいてろ

49..
風俗嬢が仕事で履いてるパンツはだいたい白だよな

52..
でも風俗だとテカテカの紫下着に興奮すんだよな

60..
>>52
紫は一番性欲を刺激する色らしい

56..
反論してる女がベージュ派のおばはんだということは容易に想像できる

62..
何色であろうと履いてる人物次第

67..
>>1
何でマンコは自分の考えと合わないことに怒るんだろう
参考にすりゃいいだけなのに面倒くさい

393..
>>67
その言葉、そっくりそのまま一語一句変えずにリアルの女に言ってみなよ
言えないだろ?
おまえみたいなの、超気持ち悪すぎw

399..
>>393
キレすぎワロタ

83..
こういうヒステリックなババアは何にでも噛み付いてくるからメンドクサイ

73..
ベージュと灰色は色気ないよな~
そういうこともわかんねーから喪女やってんだろな

82..
前が黄色で後ろが茶色いやつ

90..
>>82
それは後天的に着色されたものです

71..
透けてて薄っすらワレメの形がわかるようなのもイイね

87..
まんこっていつも怒ってんな。

88..
じゃあ何色はいたらいいのよっ!

92..
>>88
くまさんパンツはいとけ
わりとマジで

116..
>>92
それだと4位の茶色に該当しない?

94..
これ女も参考になったろ
どの色がいいってわけじゃなくて、相手次第だって

95..
切れてる奴はブスなんだろうけど可愛ければ下着なんて何着ても許される

100..
毒々しいのじゃなければ何でも良いわ

110..
普通に服着てたらパンツ(パンチラ)をどんなことをしてでも見たいと思うのに、いざセックスとなるとどうでも良くなるのがパンツ。

153..
色よりデザインだよな。あと穿いている奴の体型。

159..
ケツの形がよければ何穿いても生える

166..
下着の色にこだわりあるか?
やっぱ、尻や股のラインに如何にフィットしているかが問題じゃね?
相性がズバリ合っている下着をつけていれば、否応なく勃起するよ。

まあ、フィット云々以前に、崩れた体型の糞女は論外だけどな。

189..
プレゼントの中身が一番重要なわけで包装紙の色なんてどうでもいいだろ?