.

スポンサーリンク


1..
これで俺も童貞卒業したぜ!
相手ビッチぽいけど..。

2..
妄想か?

5..
>>2
妄想ではないw 

4..
習字の話しか

6..
>>4
子供の頃は習字やってたw

7..
最初はカッチコッチだからな

by習字の話

9..
>>7
俺の股間もカッチコッチだったわwwww

13..
すずりを女、炭を男だと思うと楽しく習字出来るよ♪

12..
ナニに黒いアレを擦り付けるじゃん
液体を絡めたり難しいんだよな

by習字の話

14..
液体が服につくとなかなか落ないんだよな

by習字の話

15..
なんで習字の話してんだよw

8..
先輩見せて

10..
>>8
先輩の写真などない。
バレると殺されるwwww

16..
初セックスでイかせられると思うなよ童貞

11..
状況を詳しく

18..
>>11
俺はとりあえず外見は眼鏡かけたガリ勉なわけよ。近所に高校の先輩がいるんだが彼女が外見がギャルっていうかビッチでさ、まあ口調がギャルだからやりまくりっぽいんだよね。ある夜俺が本屋に行ってコミック買って帰り道そのビッチ先輩に遭遇したんだよ。

19..
「こんばんわー」って言ってさっさと帰ろうとしたら「お前暇だろ?ちょいと付き合えよ」ってことで近くの公園にいったんだよ。もしかしてボコられる?と思ってビクビクしてたら「お前童貞か?」って聞かれて「はい」って答えたんだよ。そしたら「よっしゃお前うちこいよ」って言われて行ったんだよ、本当は早くコミック読みたかったんだけど。

22..
そのまま先輩の家に行って夜なのに誰もいなくて「家族の人は?」ってきいたら「今日は両親とも仕事で帰り遅いんだよ」って言って、「私さ~お前みたいな、なよなよしてる男見ると、からかいたくなるんだよね~童貞なんだろ?」って聞かれて「はい」って答えたら「私がもらってやるよ」って言ってきたから「えっ?」って返したら、「私が童貞もらってやるんだから感謝しろよ」言ってきて先輩が脱ぎだしてきたんだよ。

23..
制服だったからYシャツから脱いで、『うす水色』のブラジャーがあらわになって、スカート脱いでブラと同じ色のパンツ下着姿になって、先輩がブラとったら目の前に始めて生で見るオッパイがポロン!と、きれいな乳首があって、そこで俺のチンコが大きくなったんだよ。

24..
俺が先輩のおっぱいを触ろうとすると「まだおあずけだ」って手をはたかれて、次ぎはパンツ脱いだんだよ。先輩結構毛深くてさ、オッパイとアソコらへん見てたら「じろじろ見てんなよ」って蹴飛ばされて「お前も脱げ、いや、私が脱がしてやる」って乱暴に脱がされたんだよ。

25..
上半身裸にされ、下半身も脱がされて、俺は女の子の前でアソコ出すの初めてでさ、見られてることに対してすごい興奮しちゃってアソコが最大に大きくなってた訳なんだが、まあいわゆる包茎でして・・・。それ見て先輩が「かわいいチンチンだなあ」って言って恥ずかしくなったんだよ。 

28..
先輩が優しく包茎チンコの皮剥いてくれて、そのまま「口でしてやるよ」ってフェラしてくれて、あまりの気持ちよさにすぐ射精しちゃったんだよ。先輩が全部飲んじゃったらしくて「すごい量出したなお前。今度はお前が私を気持ちよくしろよ」って言われて、でも童貞でやり方わからないから、オッパイは優しくもめとか、乳首の気持ちよくさせる方法とか教わりながら先輩のこと気持ちよくしたんだよ。

30..
一通りオッパイと乳首いじってたら「今度はここも」って先輩が足を広げてきたんだよ。無修正画像や無修正動画とかでは見たことあったんだけど、初めて女の子の無修正マンコ見てさ。ずっとマジマジと見てたら、「見てないで気持ちよくしろ」っていって、オッパイの時と同じように女の感じやすいところとか、やり方教えてもらって自分なりに指を中に入れて出し入れしながらクリトリスを舌で転がしたりとかしてたんだよ。

27..
いまどき場末のエロ漫画でもなかなかないようなベタなキャラとベタな展開ですなあw
このあと童貞がツンデレ先輩をヒィヒィゆわすのかw

31..
しばらくそんなことしてたら、先輩が「ヤバッイクッ」って言って、そのままイッてさ、「初めてなのにうまいじゃん、本当に童貞か?」って聞いてきたんだけど、今まで彼女もできたこともなく女にモテたこともなく、自信もって「童貞です」て答えたよ。

32..
先輩が「次やることはわかってる?」って聞いてきたから「はい」って答えたら、引き出しの奥からゴムを取り出してきて、「付け方わかる?」って聞いてきたんで「何となく」って返して実践してみせようとしたんだけど、うまくいかず、「やってやるよ」って先輩にゴムつけてもらったんだ。「入れるところはココだからな」って指差してくれたから、初めてなのに場所はわかったんだけど先輩のアソコがきつくて、なかなか入らなかった。「もっと強く腰を前に出してみろ」って言われて思いきり腰を前にやったら、うまくはいったんだよ。

33..
そうしたら「あとはそのまま腰を前後にチンチンが抜けないように動かしてみろ」って言われて、ひっしこいて動かしてたよ。10分くらいしたらまた出ちゃいそうになってさ。「先輩出そうです」って言ったら「そのままでいい」って言ってきたから、そのまま出して終了。チンコ抜いたら先輩のアソコがニュチョとかいやらしい音立ててました。

34..
「今日のことは誰にもいうなよ。言ったらわかってるよな?」って脅されて帰ってきたよ。帰ってから、そのこと思い出してオナニーしてしまいました。その後先輩とは学校であっても普通に接してきたから、ビッチってすごいなっておもったよw

35..
ビッチ先輩欲しい
おれもビッチの先輩欲しいいい

36..
>>35
一時期学校でビッチの先輩方による童貞争奪戦みたいのが流行ってたらしいよw

37..
童貞狩りゲームだな!
うらやましい。