.

スポンサーリンク


1..
フツメンでチンコ18cmのやつと
フツメンでチンコ13cmのやつどっちを選ぶよ?

性格は後者の方が良いものとする

6..
わたしは太い方がいいなぁ

7..
硬さと持続力でしょ!

10..
私は匂いです。
くさいのは、ダメ!絶対!(笑)
大きさ&硬さは二の次。

15..
しっかり洗えば匂いは平気

17..
長いのはお腹痛くなるから嫌です

19..
私は長さは普通でいい。
そこそこ太くて、何より硬さが重要。

26..
圧倒的に「太さ」より「長さ」だけどなあ
奥に当たるのが気持ちいい

27..
>>26
わたしは逆だわ

29..
18センチとか、要らんわ。痛いだけ。

33..
まんこの許容量にも個人差があるはずだから、お互いにジャストフィットするサイズがいい。

例えば少々緩めが好きな人もいれば、キツキツなのがいい人もいるはず。
女だって抵抗なく入る程度のサイズがいい人もいるだろうし、まんこをグイグイ押し広げる程のサイズが好きな人もいるんじゃないだろうか?

34..
大きいのは辛いけれど小さすぎても~
でも、私は大きさではないかな
自分本位でなくて女性をいかそうと一生懸命なことにいける

38..
長さより硬さ。
最近は角度も重要な気がしてる

39..
あんまり太いとあそこが裂けて血が出る時があるから
ほどほどがいいです

40..
大きいのなんて痛いだけ。

47..
彼も旦那もデカ長い
痛いし舐めるのメンドイ

58..
先っちょがツンツンあたるくらいの長さがないとダメ!!
それととにかく固くないとダメだな~

60..
チンコがデカくても脂デブ・ブサイク・チビは嫌です

63..
大きくてほどよい固さがある方がいいです

72..
お口に入れたときに、喉奥まで届くくらいの長さがいい。

78..
デカければいいわけじゃないけど
小さいより大きい方がいい。

A:大きなダイヤの指輪
B:思い出のある小さなダイヤの指輪

さあどっち?というのとそんなに変わらない。

89..
>>78
面白い例え。
年齢行けば行くほど、Aが圧倒的に多いように思う。
したがって、チンチンもいずれ大きい方を喜ぶ?(笑)

92..
思い出よりも金。
愛より快楽。
したがって、愛はいずれ薄れる故に、テクニックとチンコの大きさに、女は年齢が進むに連れて溺れる...

100..
やや太め、長さ普通、ガチガチに硬くはならなかったけど、それがかえって気持ちよかったことはある。
長さや硬さはそれほどでなくても太めだとたっぷり挿入されてる感があっていい。

ちなみに女性の膣は8~10センチほどの深さなので13センチでも全く問題ない。
従って>>1の場合は性格悪くない13センチを選ぶよw

101..
でもさ、13cmと16cmだと
16cmのほうが確実にきもちいいよ?

103..
太い方が気持ちいい。

105..
しっかり太いおちんちんなら、抜くときだけじゃなく出し入れずっと内側刺激してもらえるから、カリはそんなに重要じゃないかも
失神させられたのは太めのおちんちんだけ

106..
カリは重要じゃないね、まずやってて意識しないかな。
一応褒めどころってだけで、何かが違うってわけでもない気がする
でも太いのはいいね。入ってくる時にぁああって興奮する

なんだろね、固さやカリ、デカチン信者って
物理的なものだけで語るならバイブがそりゃ一番よ

108..
太さとか長さとか見ても分かる女性って少ないでしょ?
今の彼、初めての挿入で「ちっちゃい!」って心の中で思った。
3年近く経つ今は、そんなの全然思わないし、すんごく気持ちいい。

男の人って、その日によって多少サイズが違いますよね?
フェラしてると、「あれ?さっきよりおっきくなってきた!」って思う時あるww

109..
長さはGスポットに届くくらいあればいいんじゃないの?
長さより求めるのは太さだな~
昔、竿は細いけどカリ高な人いてそれも良かった

私だけかもしれないけどあまり奥ばかり突かれても痛い
太さは旦那が一番だわ

115..
私は太すぎるとあそこが裂けて血が出る時があるからいや
ほどほどがいい

124..
固さと太さの方が重要じゃね?
長さは13cmくらいあれば、子宮の深さは平均ソレくらいっていうから13cmあれば十分。

128..
逆にさ、ちょっと自分が細い自覚のある男性は、締りのいい女性が相手じゃないと物足りなさ感じてたりする?
こっちも頑張って膣トレしてるんだけど緩いとか物足りないって思われてたら悲しいな…

129..
そこまで感じるんなら余程の細さだと思う
君の膣には責任ないよ

締まり具合は日頃の運動量で結構変わるんだと思う
普通は膣トレなんてしないから、意識して実行してる君は大丈夫じゃないか?

132..
やっぱり太い方がいいって、今の彼と付き合い始めて知った。
今まで付き合ってきた人は、みんなゴムは普通サイズだったんだけど、今の彼はゴムが普通はきつくてLがちょうどいい人で、入ってきたときにすごく満たされる感がある。
冷静ではいられなくなるっていうか。

158..
若い女より人妻熟女に巨根好きが多いと思うのは気のせいでしょうか?

159..
若いか熟女かと言うより、経験の差じゃないかな?

160..
私は熟女ですが
小さくて細くても大丈夫。
えっちな気持ちにさせてくれることが大事です

162..
熟女なら巨根好きの方がエロい感じがして男にモテるぜ

178..
小さくても細くてもイキまくれる
私は奥より入口が感じるタイプだからかな?
旦那は太くて大きいけど痛くてダメ

188..
大きいと感触がずっと残ってなかなか忘れられない。
次に付き合った人が小さいとなえる

195..
おとといデカチンとエッチして、流血w
今日もオリモノシートがピンクだよwww 
まだ地味に痛いw
でかけりゃいいってもんでもないね

196..
>>195
慣れるんじゃない?
慣れたら...

198..
>>196
慣れるかなあw 
慣れたら気持ちいいんだろうな
でかいんだからゆっくりでもいいのに、ガンガンくるから余計に痛いw
突かれるたびに息が詰まるから、とても感じてるように見えてしまうのかw

若くてでかい奴は、テクを磨くことを忘れがちw

199..
>>198
大きい男はテク磨かないんだよね
磨いたら鬼に金棒(笑)なのに

197..
>>1
不潔なのだけは勘弁だけど、ただ性欲満たすためだけなら絶対答えはYesだな
でかくて固いのが好き

204..
巨乳好きというジャンルがいるのと同じく、巨根って興味ある。
見たいなって思うし。
ちょっとやってみたいけどたぶん入らないと思うし、入れるまでめんどくさそうだから実際するのは無理かなと思う。
でも、今までの相手ってもしかしたら細いのかなって思ったり。
細いほうがふつうにできるだろうけど、つまらないよね。
ちょっとどんなだろう?って思う気持ちはあるけど、妄想かな。
実際は痛いのか?

205..
>>204
慣れれば太いのは大丈夫。
女性の穴はパートナーのサイズに合ってくるらしいからw
太さは5cmくらいが気持ち良いみたい。
長さは、長過ぎるのは賛否が分かれるかな。
後、サイズの以前に、相手への気持ちなんだよね。
日本人の普通は、13cm、14cmくらいだったと思う。
これより小さいなら、今までの相手は小さいことになる。

237..
大きいと口に入らないよね。

242..
彼のって、なんか子宮の上の方まで来るんです。
子宮の中って感じじゃなくて、通り過ぎた上のとこ。

ゆっくり押されるとすっごく気持ちいいんだけど…それって私のどの部分を押されてるのか、すっごく不思議。

244..
出し入れされると気持ちいい場合と、奥を突かれると気持ちいい場合と、男によって違うんだよね。
あれなんだろう、不思議。
角度なのかな。

246..
>>244
あるある。
旦那は太いし長いしだから、奥をつかれると痛い。浅く出し入れしてくれるのが一番いい。

277..
ちんこちっちゃくても良かった人はいますが、今の彼はデカいです
何度もつっつかれると痛いので…大きければいいという問題でもないです
ようはテクニックですね
男性がいかに女性を喜ばせるかですね

293..
ちいさくても上手なひとは気持ちいいよ
なんならアナルとかやりやすいし二穴責めもいい
最終的には相性と大きさだけどカバー出来る

297..
日本でチンコでえばってる男はだめだと思う
だいたいチンコだけデカくてもしかたないし
頭よくて年収よくてイケメンでないと意味がない
チンコでえばってるやつはアホ

299..
ピストン速度速いほどええらしいよ

300..
>>299
速いと痛いです。
私は、ゆっくり味わうように奥まで入れられるのが好き。
なので、好みは人それぞれかと。

334..
長いのはバックや騎乗位が痛くてたまらないし
太いのはアソコが裂けそうに痛いし
どっちも嫌だっ

335..
カリの出っ張りがあまりないチンコだと、気持ちよくない
いくら太くても長くても、出っ張りがないと中を刺激されないし…太くも長くもないけど、カリの大きな人に出会って初めて中イキできた

339..
>>335
中イキ羨ましいです。

337..
女が感じるのは、摩擦なんです。
相手のが大きいど膣内の摩擦力がアップして快感も高まるの。

痛いっていう人は、濡れが足りないかも、ローション等をたっぶり使ってみて。
十分に濡らしてもらうのが、前提条件ですよ、
そしたら、大きいひとから、離れることできなくなるからwww

ちなみにうちの主人は、ヘチマみたいに大きいです、ホント最高です。

338..
>>337
亀頭のひっかかりがないと、いくら大きくても摩擦は少ないと思います
大きい上に亀頭のひっかかりあるなら最高ですが、大きいだけで亀頭のひっかかりないと圧迫感はあっても摩擦感は少ないですけどね
棒だけじゃ、膣壁を押すような刺激はありませんよ

370..
大きすぎるのは、イヤだけど
ちょっと大きめ15~16cmくらいが、一番感じます。

371..
18cmは痛かった。
2度とやりたくない。

372..
小さい人とは、何回でも楽しめる
大きい人は、1回で十分

375..
おっぱいと同じで程よい大きさが万人ウケするもんだと何度いったら・・

410..
大きさも大事だけど形状も大事じゃないの?
前に付き合ってた人はあまり大きくなかったけど、カリのくびれの彫りが深く反り具合もよくて私のとよくフィットした
今の彼は大きいけど、ただのすりこぎ棒みたいでイマイチなのよね

420..
小さくても愛してる彼なら満足です。

451..
でかくて下手くそは最悪。
痛いだけだっつーのに、本人はデカいだけで女を喜ばせられると思ってうぬぼれてるし

452..
そうそう、長いのが、奥にあたるといいと思い込んでる男なんなの?
すごく痛いんですけど。
万人が気持ちいいと限らないのよ、
私は、クリや入口、浅いとこがかんじるのよ。

569..
デカちん好きは相当まんこもデカいと思う

580..
チンコより『愛』が大事です!